昨日家に帰ったら家族が本を買ってくれていました、なんか照れますね(^-^;
私は叔母といとこと女三人で住んでいるのですが、やっぱり十年近く一緒にいると家族みたいになってきます。
たまにはケンカもするけど、この家族の存在があるから今目標に向かって頑張れるんだなぁって。
感謝しなきゃですね!
そうそう、昨日告知しましたプレゼント企画。
本そのもの、もしくは定価分の切手など(方法は検討中…)を送っていただいた方には、もれなくサインをしてお送りさせていただきます。
しかも!しょぼい私はオマケでして、担当させていただいているIWANEの漫画を書いていらっしゃるかざま鋭二先生のサインも、責任をもっていただいてまいります。
ぜひともこのチャンスにサインが欲しい方、ご連絡いただければ幸いです。
ゴメンナサイ(>_<)送料だけは負担でお願いしますっ!
とりあえず試験的に実行に移したいので、興味のある方は
hitomi1115@hotmail.co.jp
まで『サイン希望』とメールをくださいm(_ _)m
折り返し担当者より詳細を連絡させていただきます。
どうぞ気軽にご応募くださいね♪
さて、明日はいよいよ次号の撮影、今回は国技館で有名なあの街に行っちゃいますよ~(^-^)v
でも私、雨女なんですけど…。