猫シッター | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

photo:01


友人のくまちゃんパパママが修行の為12日位留守にしてるので
毎日シッターに来ています。
キジトラのブラク君と黒猫のミショー君

実はブラク君は毎日補液が必要なので、やり方を教えてもらい、私が点滴させてます。最初はドキドキでしたがだいぶなれました。

補液後は写真の様に食欲が出て良く食べてくれます。

食べるのを見届け、トイレ掃除して
撫で撫でして、寝床にホカホカカイロをしこんだら終了

今日は会社の会合後に来たから遅くなっちゃった

ごめんねー



iPhoneからの投稿