写真撮れニャイ | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

預かり保護ニャンの
きーちゃんにゃー
かなりのあまったれさんの為
はいどんの至近距離に居続けるので
写真が撮れニャイ涬

そして
チビニャンは
もれなくじっとしてないので
写真はブレまくり

あれ?今朝撮ったブレ写メがデータフォルダにニャイ涬

はいどん写真が苦手だわ…

とにかく
きーちゃんは
ケージの中でも暴れる事なく

鳴く時も小さい声なので
安眠妨害するでなく

いい子です


無理矢理薬を飲ませて目薬さしても
ペタっと懐いてきます

超ラブリードキドキ

緩めだったウ●チも今朝はコロコロよん煜

食欲旺盛で
いつも完食ナイフとフォーク

だだね
動きがキビキビしてないから
体力がイマイチなんだと思う

Rさんが保護した時は全く歩けなくて食べなかったらしいから
ほっておいたら間違なく死んでたね

今日の夜は
以前政宗が使っていた3階建てケージに引越し予定

はいどんとしては体力チェックをしてみたいのです

上の階へ上がれればOK!上がれなければ
年内に病院へ連れて行く考えでおります