格闘 | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

タイトルは
ニャンコとのではなくPCと淏

お客様のくま姉さんにゃー
その後嘔吐する事もなく
はいどんに
甘ったれの日々を送り
13日に無事お帰りになりました煜

それからは
ニューパソと格闘する事数日涬
ソフトやドライバのインストールやら
ネットやメール環境のセッティング
そして…旧パソのハードディスクからは無事大切なデータ類を取り出す事が出来ました!
OSのインストールとドライバ割り当て作業は、本来なら頼めば有料だったので、1万円浮かせる為に『自分でやる!』と啖呵を切った私…
それが、ショップのイケメン兄さんがこっそりやっててくれて炅(感涙)
とてもとても助かりました!
店長さんがこのブログを見てたらヤバイのでショップ名は開かしませんが淏

人の暖かみに触れて幸せなはいどんですドキドキ
それこそ店長さんにバレたらイケないのでお店に行って堂々と御礼を言う訳にも行かず淏

パソを受け取りに行った時はそのお兄さんは休みで…
同僚の店員さんにそっと言伝してはいどんに納品させる気配り

あんた!大物になるよ~


パソグッズまた買いにいくからね煜