里親譲渡会報告② | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

18~19日の里親譲渡会で出会ったニャンズ

生後3ヶ月弱
キレイで愛くるしい顔立ち
まっすぐ伸びた尻尾
美しい毛並み

パッと見
これはすぐ決まりそうな
美猫さん達にゃーにゃーにゃー
デジカメの写真をまだ
アップ出来ないでいますが

全身トラ柄の男の子はのんちゃん

薄いグレー系のトラ柄に白のツートン2匹は男の子はハチちゃんと性別未確認なグレイちゃん


挨拶しようとケージを覗き込むと
シャーッ煆
怒られちゃいました涬

ごめんね
大丈夫だよ
って言いながら
指をケージに近付けたら
いきなり本気の猫パンチ攻撃煆パンチ!

えっ瀨
触れない猫さんなの?

今まで出会った中では
最も野生的ニャンズです
この春にはいどん家から里子に行ったチェリンちゃんは、唸りこそすれ引掻き猫パンチパンチ!攻撃なんかはしませんでした

この敵意むき出しの
シャーッニャンズにゃーにゃーにゃー
何で譲渡会場にいるの?
危なくて里親さんに引き渡せないよ涬


するとこの日初対面のTさんが私に話があると
『この子達にゃーにゃーにゃーを一時預かり出来ないですか?』とのお願い


政宗君にゃーの里親探しの経緯や
姫ちゃん(さくらちゃん)ファミリーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーの里親探しの話を噂で聞いていたTさんはずっと私に相談したかった様です


一時預かりは可能だけれど、今までの経緯を聞かせて下さい!とはいどん

基本的に触れない猫さんは
不妊手術して元の場所に戻して餌やりするのが鉄則なはず

Tさんとニャンズには何か事情がありそうでした

(続く)