人生最速更新


少し前になりますが、5月12日に行われた沖縄陸上競技選手権大会のご報告!





11秒46(+1.7)で自己ベスト更新🔥

風も味方してくれました!


ちなみに同組で僕以外はみんな高校生と大学生。

20歳くらい離れてる 笑

若い子達と勝負できるって嬉しいですね✨


これまでの自己ベスト11秒51からの更新!

そしてようやく11秒前半と言える喜び 笑


1ヶ月前に体調を崩してなかなかトレーニングが積めないまま調整に入ったので、練習不足で後半失速するのは予想通りでした。


しかし、今年に入って苦手だったスタートから一次加速へのトレーニングの手応えを感じた一本!


これまでは前半置いてかれて後半に巻き返すというパターンでしたが、この日は逆。


苦手だった前半でなんとか喰らいつきましたが、後半はやはり練習不足で大失速 笑


それでも自己ベスト更新!

まだまだ速くなるわー🔥


これだけ苦手だった前半が良くなったのは、沖縄最速の男  与那原良貴さんのご指導のおかげです。






その良貴さんもこの大会で自己ベスト更新!

さらには大会新記録!

そして日本選手権への標準記録突破!

おめでとうございます👏

さすがです✨


スプリンターはぜひ良貴さんの指導受けてもらいたい!


僕もまだまだ速くなれると自信がついたレースでした!


今年11秒3台にはいきたい!

さらに鍛えていきますよー💪


応援してくれるオフィシャルサポーターの皆さん!

SNSを見てくれている方達!

大会スタッフ!

動画撮影してくれる陸上仲間にとても感謝しています✨


現在38歳!今月で39歳!人生で今が最速の男🔥

これからも100m走るスポーツトレーナー大兼久をよろしくお願いいたします🙏


*******************


OGK- project

《やんばるのジュニアからシニア、アスリートの身体作りとパフォーマンスアップサポート》

◆スポーツトレーナー

◆「足」の整体師

    (NWPLSF社製インソール取扱)

 

◼️TEL09059215655

◼️mail:ogk-project2016@ymail.ne.jp

◼️日曜・祝日お休み


LINEはこちら👇

LINE Add Friend




**オフィシャルサポーター24-25**

メインサポーター

▶︎福祉サービス事業所フロンティア(名護市)

@oki_frontier 


サポーター

▶︎Okinawa Gym(うるま市石川)

@okinawa.gym 

▶︎みつる農園(名護市)

@mitsurufarm38310 

▶︎炭火焼き居酒屋 將(名護市)

@sho.sumibiyakiizakaya 

▶︎マルトモ不動産(名護市)

@marutomo.hudosan 

▶︎i&ifc (名護市)

@iifc_nago 

▶︎からあげ専門店・若軍鶏(豊見城市)

@wakasyamo0520 

▶︎あづま寫眞舘(名護市)

@azuma.photostudio 

▶︎FMやんばる(名護市)

@fmyanbaru 

▶︎Ginoza Farm Lab(宜野座村)

@labginozafarm 

▶︎マルエスファーム(名護市)

@marues.farm 

▶︎Kinjoh Baseball Academy(名護市)

@haruki_kinjo 

▶︎Personal GYM Motion(名護市・沖縄市)

@motion_nago 

▶︎もとぶ糀(本部町)

@motobukouji.85 

▶︎地元 羽地の大地先輩

@bijiadadi8 

▶︎VIMhair  by L's group (沖縄)

@romu_vim 

▶︎Cafe&Bar FLOG (名護市)

@flog0610 

▶︎EARTH FARMER NAMISATO(長野県)

@nankuru_namisato 

▶︎渡具知農園(名護市)

@toguchinouen 

▶︎GOD cafe 神聖堂(今帰仁村)

@shin.sei.dou.god 

▶︎FCカルチャーサッカークラブ(名護市)