最近、沖縄最速のりょうきさんとリオと東京オリンピック400m日本代表であるウォルシュジュリアン選手と練習させて頂きました✨



まずは名桜大学にて






2回目は宜野湾グラウンドにて






2人とも当たり前ですが速すぎる 笑


動画はもちろんフレームアウトするしかない!


てかジュリアンさん身体デカすぎて筋肉の塊が走ってるみたい 笑

ホントにゴツいです!!


今回もお二人へ施術もさせて頂きました。







ジュリアン選手には「歩行」の為の足の使い方もレクチャーさせて頂いたんですが、カーフの張りが減る変化が出てくれたので良かったです✨





りょうきさん、ジュリアンさんありがとうございました!


ジュリアンさんが帰る前にあと一回は走りに行きたいので日程調整しよ!


あちゃーも人生鍛えます🔥




*******************


OGK- project

《やんばるのジュニアからシニア、アスリートの身体と動き作りをサポート》

◆スポーツトレーナー

◆「足」整体師

    (NWPLSF社製インソール取扱)

 

◼️TEL09059215655

◼️mail:ogk-project2016@ymail.ne.jp

◼️日曜・祝日お休み


LINEはこちら👇

LINE Add Friend