沖縄最速の男  与那原良貴さんにスプリント指導を受けてきました。



沖縄スプリント界で知らないものはいないであろうスプリントモンスター!

メイスンワーク陸上部所属
東洋大学では主将を務め
日本選手権準決勝進出という輝かしい実績も残しています!

10秒35という自己ベストを持つ現役の沖縄トップスプリンターでありながら、プロ野球選手やトップアスリートへスプリントやフィジカルトレーニング指導も行い、自身が代表を務めるかけっこ&身体能力向上スクールも開講している指導者でもあります。

今日はレースの組み立て方や僕が苦手なスタートを指導して頂きました。




指導していただいた課題をクリアして、パフォーマンスで恩返しします!

合間には施術もさせて頂きました。
良貴さんのコンディショニングサポートもしていきます。

良貴さん今日はありがとうございました🙏
またよろしくお願い致します✨

アチャーも人生鍛えます🔥


*******************


OGK- project

《やんばるのジュニアからシニア、アスリートをサポートします》

◆スポーツトレーナー

◆スポーツ整体師

◆足育トレーナー

    (NWPLSF社製インソール取扱)

 

◼️TEL09059215655

◼️mail:ogk-project2016@ymail.ne.jp

◼️日曜・祝日お休み


LINEはこちら👇

LINE Add Friend