取扱をしているスーパーフィートインソール。
足に悩みを持つ方
アスリート
立ち仕事が辛い
歩くのがつらい方

そんな方達にぜひ使って欲しいなと思っています。

僕はスポーツ中のケガで両膝とも靱帯断裂をして手術。現在も両膝に計4本のボルトが入ったままです。

一時期は歩くのも膝が痛いし、階段も辛い、そしてよく膝に水が溜まるほど状態が悪かったです。

そんな時に薦められたスーパーフィート。

驚くほど膝が良くなっていき、それ以来膝に水が溜まらなくなり、今は100m11秒中盤で走れるくらいまでになりました。

スーパーフィートインソールは僕が足育トレーナーになったキッカケでもあります。

毎月多くの方がスーパーフィートを装着してくれています。


バスケを頑張る小学生!

踵の痛みに悩んでいたんですが、装着すると踵の痛みが無くなりました!!

ストレッチやケアも頑張るんだぞー!




70代のトレーニングを頑張る方達!





ご夫妻でスーパーフィート!

西原町から来て頂きました!




関東の大学で陸上競技をしているアスリート。

沖縄に帰ってくるタイミングでいつもスーパーフィートを装着しにきてくれます。

いつも南部からありがとうございます。


アスリートや

膝に痛みがある方

立ちっぱなしで足が疲れる方

外反拇趾が気になる方


お気軽にご連絡ください。

あなたの足に合わせて、スーパーフィートシリーズを選定、装着致します。


もちろん商品説明だけお聞きしたい方も大丈夫ですので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。





*******************


OGK- project

《やんばるのジュニアからシニア、アスリートをサポートします》

◆スポーツトレーナー

◆スポーツ整体師

◆足育トレーナー

    (NWPLSF社製インソール取扱)

 

◼️TEL09059215655

◼️mail:ogk-project2016@ymail.ne.jp

◼️日曜・祝日お休み


LINEはこちら👇

LINE Add Friend