日曜に4年ぶり名護市陸上競技大会に出場!

※真ん中レッド




画質悪くてすいません💦


この大会は県民体育大会への派遣もかかった大事なレース。

(北支部からは僕、南支部2人、久志支部からは残念ながら参加ありませんでした)

来年は6人で走りたいですね!


スプリントモンスターのT先輩があまり練習積めてないので一位になれました!





名護市代表として来月の県民体育大会in宮古島頑張ります!


そしてタイムがパッとしませんが、男子30代100mの大会新記録でした!


大会レコードは人生で初めてなので素直に嬉しいです✨

来年は自分超えしたいと思います💪


終わって北支部メンバーでウタイノーシー(お疲れ会)


ビール最高でした🍻





今日から県民終わるまで禁酒スタートですので、また美味しいビール呑めるように頑張ります!


そして大会スタッフ、北支部役員のみなさんありがとうございました。

走れてるのは裏方で頑張っている方々のおかげです。

ありがとうございました🙏


今日はトレーニングオフ!

明日からまた人生鍛えていきます!




*******************


OGK- project

《やんばるのジュニアからシニア、アスリートをサポートします》

◆スポーツトレーナー

◆スポーツ整体師

◆足育トレーナー

    (NWPLSF社製インソール取扱)

 

◼️TEL09059215655

◼️mailo.hands68@gmail.com

◼️日曜・祝日お休み


LINEはこちら👇

LINE Add Friend