バックのスライスショット | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

バックのスライスショットかお

これ、これまで練習を逃げて、逃げて、逃げまくり、

使わずして、試合運びをして来た私。

 

いや、使ってるかもしれないけれど、

『使ってやるビックリマーク

『使ってチャンスをもらうぜビックリマーク

そんな気持ちは、

全く無しのテニスをして来たんですね〜。

 

いや〜そろそろ使えないと、

これ以上の成長はないぞと、

コーチがレッスンのテーマにガーン

 

しかもシングルハンド叫び

 

コートの外に出されたショットも、

リカバリー出来るようにとのことアップ

 

確かに出来たらかっこいいクラッカー合格音譜


数秒もしないうちに、

コーチのウンチクはうわの空で、

テニスのゲームにおいての必要性・手法を置き去りに、

 

私の頭の中は、

「かっこいい」とか「誰見たく打てたらいいかな」とか、

見栄え的な要因を並べ考えだし、

アイドルの振り付けモノマネが得意なことから、

 

錦織をイメージしてみようアップ

フェデラーをイメージしてやってみようドキドキ

 

自分がおばちゃんなのをすっかり忘れたのか叫び

と暴走モード発信

 

頭の中の自分はフェデラーなのだけど、

ラケットセット下過ぎからぁ〜の、

肘ノビノビのフルスイング目

 

イメージがダメージドクロ

 

はい。レッスン序盤で

肘、キーン叫び

 

テニスエルボー治って喜んでたのも束の間、

またやっちゃいましたダウン

軽傷ですが、またサポーターのお世話になりそうですガーン

 

 

--モニターさん募集中!---------------------------------------

株式会社オフィス・ハナ 

hp: http://www.office-hana.info

 

--お知らせ----------------------------

Facebookはじめました!

www.facebook.com/hanamonitor/

-------------------------------------