コーチとの相性 パート2 | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

コーチとの相性


なのか。。。はてなマーク


コーチの力量


なのか。。。はてなマーク




同じことを指導いただいていたかもしれないのに、


同じことを本当に一生懸命に

私に伝えてくれていたのかもしれないのに、


コーチによって、

こんなにも理解が出来たり、

出来なかったりするものか!?


と改めて考えさせられたチョキ



まだ指導いただいて数カ月の◎◎コーチだけどドキドキ


高校生を教えていただけあって、

子どもへの指導の仕方だからか


バカな私には

分かりやすのかもしれないガーンクラッカー




毎回、毎回、

レッスンでは本当に沢山、

得るものがあり、


指導内容の中には、



あっ目


●●コーチはもしかして、

このことを言っていたのかなぁ~ひらめき電球


と思うことも多々ある。




改めて、


あの時は理解出来ていなかったし、


あの時に理解出来ていればなぁ~と


すごっく惜しい気持ちになるしょぼん


が、



相性の良いコーチとの出会いがあったわけだし、

良しとしよう合格


今年は頑張るぞアップ