今年もお世話様でした! | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

更新せずに大分経ってしまいましたガーン

みなさん、ごめんちゃ~~~いあせる




いやはやシラー

今年は沢山の出会いと別れがあり得意げ

あっという間の一年間でしたロケット



女子連ペアでは、


マイ替え歌18番の

『風立ちぬ』(2008.10.13ブログにて紹介)が

自分のための歌となる別れがあり・・・ハートブレイク



アチャ~~~アイタタタって感じですあせる



そんなこんなで

面白可笑しく歌えるようになったのは

ここ最近なんですが、



懲りずにまた新曲作ろうかと思ってます。

杏里の『悲しみが止まらない』で音譜音譜音譜


  あなたに彼女~

  逢わせたことを

  私、今も悔やんで~いる~音譜


  二人はシーンパシー感じ~てた~


ってとこがハマりますね~~~~~グッド!





でも今年はその何倍も素敵な出会いもありで、

NICE合格 年でしたよ~アップアップアップ




話は変わりますが、

来年のテーマは


 グレードアップクラッカー



せこいことを考えた末、

ロクなことがなかった2009年ダウン

というより この◎×年間 ドクロ



いよ~し 挽回だぁパンチ!パンチ!パンチ!



テニスも買い物も

ぜ~んぶなんだって良質にこだわりますクラッカー



ザ・グレードアップ 2010