本当に助かる | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

今週は旦那の仕事がお休み。

私の場合、も~ホ~ントに助かるドキドキ


普段、仕事をしていてもメモ

どうしても子どもの帰宅時間には

切り上げなくてはならないロケット



打合せが伸びてしまえば

もうヒヤヒヤあせる




なので旦那が休みということは、

とりあえず帰宅時間は心配することはなく、


私が仕事をしていれば、

掃除・洗濯・買物・食事・子どもの習い事の送迎、

遠慮なく頼むことはできるドキドキドキドキドキドキ


今週は本当に気持ちに余裕ができましたぁ~ニコニコ

ついでにテニスも余計にできちゃったりしてぇ~にひひ



でもね~、

旦那さんが休みといったら、

逆に世の奥様方って大変なのが大半なのかとダウン





うちの旦那さんは、

主婦のやる仕事がキライじゃないからだろうなぁ~音譜


本当にありがたいラブラブ

感謝しなくちゃねラブラブ