全国レディース終りました。。。 | テニスに燃える社長のブログ

テニスに燃える社長のブログ

オフィス・ハナとして仕事スタートしてから19年が過ぎ。

オフィス・ハナのこれからの成長を願いつつ、子どもの健やかな成長を願いつつ、競技テニスでどこまでの人になれるのか?日々の日記替わりにブログを始めました~。

私達の全国レディースは

終ってしまいました。。。しょぼんしょぼん


はぁダウン


あのテニスクラブのお嬢さん&

会員おばさんペアに敗退ですダウン



試合が終り、

相当な落ち込みも

ちょっぴり落ち着いたんで、

彼女達のところへ行き、


 どこが悪かったと思う?(友人なんです~)


ってお話に行きましたら、



 全然ないっすよ~。

 もう、このペアとは試合したくないわ~。


 ラリーすれば永遠に続くは

 ボールは深いわで~。


 ポーチに出る場が無くて困ったよ。


とのこと。

でも負けちゃうんじゃ

意味ないじゃ~ん。


 相手はポーチに出れないと言っていたが、

 私だって大好きなポーチに出れなかったガーン

 

 いつもだったら打ってたのにィ~~っていう

 ポーチにも出れなかったしょぼん

 出させてくれなかったメラメラ


 そうするとラリーの中でどうにかしたいメラメラ

 って思いからか決め急ぎ気味となり、

 ストロークのミスが目立つように・・・汗



 私のペアはというと、

 本当にいつもミスがなく、

 絶妙なロブやアングルを得意としているのに、

 今回も悪くはないのだけども、

 いつものようにはさせてくれなかったしょぼん

 


やられまじだぁ~~~ショック!ショック!



反省としては、


 トコトン相手のラリーに付き合うとか!


 レッスンでは死ぬほど平衡陣の練習をしていたんだから

 自信をもって前に出てみるとか!


 長くて、あっという間の試合の中、

 やっぱ色々とやってみないことには。。。



悔しさをバネにまた頑張りますクラッカー

相当なバネで宇宙 1 になりそうだわクラッカー




そうだぁ~。

一番ビックリしたこと、

彼女達が私達にお話してくれたんだけど、



 アタシ達、これで最後だから

 相当気合入れてますよ~。



とのこと!!

ビックリしたんで


 え~~~叫び

 どうして止めちゃうの~~~あせるあせるあせる



と聞いたんですが、

聞いた私がヤボだったガーン


 今年は代表になって

 卒業するつもりですからアップアップアップ



だってぇ~~~ロケットロケットロケット

流石だわ~ドキドキ


彼女達はこれで4回目の参加らしく、

毎回ベスト8に行くものの、

そっから上には行けなかったんです。


練習も週末にちょろっとって感じで、

毎年、あんまりヤル気満々感はなく

勝っても負けても「ふ~~ん」って

感じだったんでビックらコキましたぁ叫び



だだぁ~~~


有言実行


彼女達は、しっかりと勝ち抜いてます。

次はSFとF


是非とも頑張ってほしい。

代表となって卒業してください!!




ペアのMちゃんとのメールで、


 彼女達は決意をもって戦えるだけの

 精神力と技術を備えている。



確かに得意げ ウィッシュ!!




今回も沢山の課題ができました!

来年の全国に向け、

またがんばりま~すアップアップアップ