みなさん こんにちは

連日 暑いですねぇ

6月に この暑さだと

8月は沸騰するんじゃないでしょうか

 

 

 

爆笑を取った所で

本日の話題は

脱毛」です

 

 

興味のある方も

興味の無い方も

どちらも いらっしゃるでしょうが

 

私は 興味ありありだったので

体験しました

 

と、言うより

継続中でございます

 

 

記憶を辿ると

あれは盛りの付いた年の頃に

腕の毛は 何の為にあるのだろう?

と思ったのが始まりです

 

その後は

足の毛は 必要なんだろうか?

脇の毛なんか いらないよね?

そもそも 下の毛は なんでチジれとるんだ?

 

 

そんな感じで

体中の「」の存在が邪魔でした

 

学生の時は「脱毛」に行く様なお金も無く

年中ボーボーとの闘いの日々

大人になったら 絶対「脱毛」してやる!

と野望を抱いてました

 

 

やっとこ大人になった私は

初任給で「脱毛」へと行きましたよ

日々の戦いとも おさらばですよ

 

 

ちなみに 現在は お安くなっている「脱毛」ですが

数十年前は かなりお高く

初任給を 全額ツッコんでも足りない程のお値段

 

 

まず 「診察」と言うか

カウンセリング」と言うか

そんな感じなモノを受け

 

どこの毛を亡き者にするかの相談をしました

私の希望は もちろん「全身

「頭」「眉」以外の「全身

 

 

だがしかし

お値段が・・・・

 

全身コース」で80万と言われましたよ?

しかも 

1年」かかると言われましたよ?

その上

これでも安い方」だと言われましたよ?

それなのに

永久脱毛と言っても 生えてくる」と・・・

 

 

まぁ、悩むよね

永久脱毛」なのに「また生える

それなのに

80万」かかって「1年」通う

 

 

毛を抜く為 悩み抜いた結果

脇コース」を選択

それなら 私の低収入でも イケる!

 

そんな感じで 

脇の毛」を綺麗にしたんです

永久脱毛」したんです

 

これで 人に見せれない恰好で

変な角度で毛抜きを持ち

脇の毛」と戦わなくてよくなった

 

 

 

そして数年後

 

 

なんと言う事でしょう

立派な「脇の毛」が復活しました!

 

 

確かに「また生える」とは言われました

でも「永久」じゃないとしても

半永久」くらいの金額しましたよ?

 

もぅ どこに怒りをぶつけてイイものやら

また 「脇の毛」を変なポーズで

毛抜きでチマチマ抜く作業復活ですよ

 

 

そんな事をしたくないから

脱毛」に夢を見たのに

この仕打ち・・・・

 

 

しかし またまた数年後の事

 

 

脱毛が1万程度で出来る

エステ」があると聞き

そりゃ 速攻行くでしょう

 

 

数十万かかる「脱毛」で がっかりした私

1万程度なら 私の低収入でもイケる!

 

 

速攻 予約しました!

 

 

お安いから 何かしら買わされるかも?

お安いけど 通いで結構 払わされるかも?

と思った人もいるでしょう

 

そこで安心材料として1つ

信頼出来る友人からの

オススメのお店

その安心感が 私を包み込む

 

 

なので 速攻行きました!

 

 

エステ」と言っても

個人でされてる自宅兼店舗

 

通された先には

綺麗なお姉さんが1人

 

そこは 女性専用

なおかつ

1日に1~2人しか受けない

 

なんと素晴らしい「エステ

 

 

 

まず 「診察」と言うか

本日のコース説明

 

初めて行くと言う事もあり

安心材料があるとは言え

とりあえず様子見で

お安いコースを選んだ私

 

脇&足コース」これで1万!

しかも紹介と言う事で割引!

 

 

これはお安ぎない??

 

ワックスでの「脱毛」で

永久」ではないものの

プラス3千円で赤外線も当ててくれる

 

 

マジで お安ぎない???

 

 

ワックス脱毛」なので

多少の痛みはあるものの

毛抜きで抜くよりマシ!

 

 

なんだかんだ2時間程度で完了!

ツッルツルの足と脇に 大満足っす!

 

 

また生えたら行くんだけども

1万でこのクオリティなら

全然 イケる!

 

そして全身イケる!

 

 

そんなこんなで

続けざまに通い

全身」終了!!

 

かなり お安く済んだ!

私の低収入でもイケた!

 

 

ここで私の実感した感想を

 

」「」はともかく

」「下の毛」は 

本当にオススメ!

 

 

 

めんどくさくない

そして 清潔感この上ない

 

毎月 血だらけになる行事も

お毛毛が無いだけで

匂いも消え」「蒸れも無い

これマジ

 

 

確かに「永久」ではないので

数か月に1度行く事になりましたが・・・

言っても「脱毛」を続けると

毛穴って無くなるらしいんです

 

 

現に 

数年に渡り「脱毛」してますが

現在 濃い目の毛は生えなくなりました

なので短くて3ヶ月

長くて半年もの間は

脱毛」しなくてよくなりました

 

 

たまぁ~に

なんじゃこりゃ!!!

ってくらいの

太毛」が1~3本程 

根性出すヤツもおりますが

そんなもん 自分で抜けばイイだけの話

 

だって それ以外は無いんだもの

 

しかも私に至っては

冬場は ボーボーでもイイんよ

いざ!出陣」って時に

前もって行くだけで

そんな しょっちゅう

出陣」なんてないわけで

冬場は節約できちゃうよねぇ

 

 

この「脱毛

今は男性も増えてるそうですが

ホントにオススメです

 

抱き心地が全然違う

抱かれ心地とも言いますが

人の肌って こんなにツベツベだったっけ?

って思う程

 

 

」って思ってるより

体と体を引っ付ける時

邪魔」なんだと実感出来る

 

 

特に「下の毛」の場合は

下着ってこんなにサラサラしてたの?

と実感出来る

 

 

ちなみに

生える時「チクチクしてかゆくなる

なんて思ってませんか?

脱毛」はしませんよ

剃るからチクチクするんです

 

 

騙されたと思って

一度「脱毛」してみ?

特に「生理」進行形の方

マジでオススメ

 

 

少し恥ずかしいかもしれない

少し痛いかもしれない

でも そんなもん吹っ飛ぶくらい

月1度の苦痛が 少し変わります

 

 

今日は そんな「」の話でした

 

お試しあれ