月の光さんのヒーリングを受けました。


皆さん

驚嘆するはずですキラキラ


hanaおじょうさま。
hanaおじょうさま。

貴方を呼ぶ声が聞こえます。

貴方は、一致しています。

戦国オレンジ色のお姫様、いぬひめ、おいぬのかた


皇族のエネルギー、名前には足がはえてます。
でも、あまり遠くまではないようです。


貴方を護っていてくれている
狛犬(吽)、麒麟(聖獣)、呂布(三国志)


呂布さんが強いようで
調べてみたら


鬼神の如き戦闘力を有し、天下無双の豪傑と呼ばれた呂布。その強さは尋常ではなく、劉備・関羽・張飛の3人が束になってかかっても敵わないほど圧倒的だった。また、二度までも養父を裏切り、隙あらば敵の領土に襲い掛かる狡猾さも併せ持っていた。もとは一本気で無骨な男が、名馬・赤兎と最強武器・方天戟を自在に操り、戦国乱世をのしあがっていく様を雄渾なタッチで描く。

尋常ではない強さ!

その方が、あらまた出てきちゃったわ
呂布さん(笑)と

私の中でも強いらしい愛

動物さん達も、たくさん出てきてくれて愛

腑に落ちる事ばかり。

楽しくって
一緒にたくさん笑いました。


私のヒーリングだったのですが
主人の話も多く伝えてくれて
その事を教えると…次の日に

これからは、人生を愉しむ事に決めた。と。

感動です拍手愛愛愛


月の光さん

大変お世話になりました!!

ありがとうございましたラブラブ