東京表参道アニヴェルセルにて♡来年のビッグイベント打ち合わせ | 秋田県五城目町ohana

秋田県五城目町ohana

秋田県五城目町にあるお花の教室です。
主宰 sumiko saito 

先日の東京出張の続き♡



原宿でのスペシャルレッスン受講後、

衣香先生と山邊先生、

アシスタントをされていた先輩達に

交ぜていただき

表参道のアニヴェルセルカフェへ☕️キラキラ



実は来年6月、衣香先生が

秋田県に来てくださるとの事ビックリマークビックリマークビックリマーク


wow〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


秋田県で衣香先生と一緒に

とんでもなくスペシャルなイベントを

考えておりますベルラブラブ


すごいすごいビックリマーク

秋田に来てくださるなんてービックリマークビックリマーク

と興奮が止まりませんキラキラ



素敵なカフェで来年のお打ち合わせを♡



あぁ〜幸せ。。。



会場はどんなところにしようかな!

どんな企画にしようかな!

お食事付きがいいかな!

などなど、、、

今からワクワクが止まりませんお願いキラキラ


最高に幸せで楽しくてスペシャルな1日を

皆様と過ごせるように

精一杯

プランニングさせていただきますキラキラ




楽しい時間は

あっという間に過ぎるもので、、


気付けばお夕食時に。

夜ご飯も食べました( ˊᵕˋ )



イルミネーションも綺麗でしたキラキラ


衣香先生とドキドキ


福岡からいらしていた山邊先生や

お教室の先輩方とも色々とお話が出来て

すごく貴重な時間を

過ごさせていただきましたキラキラ



秋田に帰って

また頑張ろう!と思いましたラブラブ



東京はキラキラしていて

いつでも夢を与えてくれる場所キラキラ



東京を離れて約1年半。


約10年程前に

フラワーデザイナーになる!

という夢を叶える為に上京した場所。



東京に来るとその時の気持ちが

蘇ってきます。


私は秋田に帰って

夢を叶える決断をしたけど、、



いつまでもあの時の気持ちを忘れず

大切にしていこうと

思ったのでしたおねがい








ランキングに参加してます音譜

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村 

ドキドキアップドキドキ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ

にほんブログ村

ドキドキアップドキドキ

クリックして応援していただけると

励みになりますドキドキ

 

 

インスタグラムはこちら音譜




ohanaは

KFBアーティフィシャルフラワー

コース認定校です ベル

クリックすると本校ブログへ飛べますロケット