10月10日は体育の日がいい 昭和なおんな | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

わにのにわ

 

 

スミレが咲いちゃったよう

 

 

10月も10日だというのに この暑さはなに?

 

夏着物 透けてるけど。。。暑い

 

 

 

 

 

週1で 訪問看護師さんや  週1でヘルパーさんや

デイサービスや で 他人の力を借りる流れの出来た母

 

父の通院(リハビリ)も 週2回でよくなったし

 

と 少し ほっとしてたら

 

母 巻き爪ですって。。。。。ほえーーーーっ

とりあえず 明日は皮膚科   実家行ってきまーす

 

 

 

なんかしらんが 過去映像や関連映像を 掘り返して うふふふ

 

マジ 沼にはっまってます

 

 

 

 

岸田敏志さんらが復興支援コンサート(2018/9/9)

 

 

 

出演者って。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

エムスラさんの配信も いろいろ場面を想像しながら読んでます

 

 

 

空さん