いつものウールの着物と綿の半幅帯 ひっぱり | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

わにのにわ

 

今年は 水仙が長持ち

 

 

花の画像は新しいスマホのカメラ

 

着画は 前使っていたスマホ

前の方が カメラの画像が ぼげぼげで 加齢なる乙女には 都合がいい

 

 

580円の半額のこのウール 一番着ている

 

 

 

 

 

 

背中がでかすぎて(広すぎて)

半幅帯がちいさく見えますな

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

(ないときは 着物ネタなし)

 

 

 

わんこが病気になってから ほぼ歩かないので

(散歩に出ても 数分で 歩けなくなる)

 

運動不足

 

「そうだ買い物に行く時に歩けば運動になる」 と 気付いて リュック買いました

今日は 靴を買いました 

 

ふふふ 一年後のワタシをみてください。。。。。って 宣言して大丈夫かぁ~