ウールの着物 わんこの薬 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

わにのにわ

 

 

シュロ

 

 

 

いつものウールに あったかベスト

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

(ないときは 着物ネタなし)

 

 

 

 

若い人のあつまり 今日は仕込み 明日あさって 上映会

うーん

お手伝いに行きたかったけど。。。

いろいろ 考えて おうちで応援

 

 

 

 

わんこの薬

 

 

よーするに 痛み止めです

 

薬だから 副作用もあると思うけど

痛みを抑える薬だから 続けてみよう

 

 

 

実家通いは続いてます

 

水曜日は母の通院の日でした

 

内科では 血圧もそんなに高くなかったけど

次の整形で 調子が悪くなって 血圧上がって

少し横になった

 

帰りの車の中で吐いた

ビニール袋渡していたから 社内はそんなに汚れなかった

 

うーむ

なんだろ 吐くの

先日も 総合病院で 調べてもらったら 異常なし だったし。。。