草刈 おうちで単衣 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

(ないときは 着物ネタなし)

 

 

 

 

 

おうちの事もしなきゃね

内じゃなくて外だけど。。。家の仕事って事よ

 

山へ 草刈

 

 

この土地は (今は亡き)舅が頑固に守っていたら

周りに家が建って

道もないから 売るに売れなくなってまって 

取り残されてしまった土地

 

畑すればいいんだろうけ。。。ワタシもダーも

土があまり得意じゃない

家庭菜園ぐらいは大丈夫だか・・・・あの広さは・・・拒否

 

でも ご近所さんに迷惑かけてもいけないので 

草だけ刈りに行っている

 

お疲れさまです ワタシ。。。

 

 

 

山から戻って

 

単衣  半襟多め