普段着の着物 半襦袢着ても大丈夫な体感温度 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

(ないときは 着物ネタなし)

 

 

 

涼しくなったので

やっと 半襦袢を着ても大丈夫になった

襦袢を着るって事は半襟があるって事で

半襟があるので 外に出るのも平気

(あくまでも個人的見解です)

 

ちゅうことで

 

自転車での買い物は こんなカッコ

 

こころもとないので 裾を洗濯ばさみでとめてる

 

 

 

 

物を減らさなきゃならない お年頃なのに。。

なぜか 最近物欲の塊

 

実家の母に呼び出されて。。。美容院へ行きたいですと

そりゃ

いくつに なっても オシャレを忘れない心構えは大切だけど。。。さぁ

 

 

なんか むしゃくしゃして  実家からの帰り

某ショッピングセンターで 服買っちまった

名古屋帯も欲しいのあるし。。。

靴も欲しい  お出かけ草履も欲しい

 

ああ

欲しい欲しい  最低限の物で暮らすってのは できそうにないな