病院へ | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

腰が痛くて 夜中に起きて 眠れない

 

病院へ  タクシーで

 

この病院は 12月に階段落ちしたときに 通った総合病院

(その時のレントゲン写真もあるしね)

 

受付へ

 

 

 

 

えっ

勤務医の関係で 火曜日の診療ないの

えーーーーーーー

 

ならば 夫が通っている個人病院へ移動しよう

病院のタクシー乗り場にとまってたタクシーへ

なんか 嫌な予感

腰痛いのに

「腰が痛いんです」と伝えているのに

 

シートベルト締めているのに 急発進

思わず 声あげたら

不機嫌に 

「えっ」

 

駄目だぁ

この方に 命は預けられない

 

乗ったけど すぐ降りて

タクシー呼ぼうと思ったら

ちょうど

降車中のタクシーが目の前に

 

「乗れますか」と お尋ねして

個人病院へ

 

 

えーーーーっと

レントゲン撮ったけど 骨に異常はなし

痛み止めと湿布の処方のみでした

 

そーいえば

階段落ちの時も 骨に異常はなくて 湿布と痛み止めだけだった

 

 

この 腰の痛みは。。。。原因はなんだぁ~