わんこのいばしょ | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

  ( ないときは 着物ネタなし )

 

 

台風 過ぎ去るのを待つのみ

 

 

麻の着物欲しいな と 思いつつ

1枚できること出来ないのなら

今の生活に必要はないのかなぁ

 

 

 

我が家のわんこは 基本 外暮らし

 

夜は 家のそばの犬小屋で眠って

昼間は 樹の下で涼んでる

 

 この画像 わかりにくいなぁ。。

 

暑くなると

玄関に

 

 

 

 

 

 

夏場は 毛が少ないし 涼をもとめて土をほるので 

薄汚れた感じもするけど

 

冬場は 冬毛で もこもこして 幼くみえるのよ

 

 

野生児の 13歳

 

医療費は

 

狂犬病の予防接種と 

6月~12月 フィラリアと ノミ・マダニの 薬

犬用のワクチン接種

 

だけ

 

親孝行なわんこだわ

 

 

外飼いわんこ って

動物虐待になるのかなぁ

 

まるっきり 外飼いってわけじゃないけどね

玄関と庭が 生活の場 って 感じかな