衿があると 服とおんなじ と 思う 不思議な心理 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

(ないときは 着物ネタなし)

 

 

家にいるときは

だらんとした着姿で過ごしている

夕方になると

そのまま 自転車で買い物行っている

( あっ 帯は結んでますよ ご心配なく)

 

夏場は

だらんとした 着方は同じだけど

なぜか 着替えて買い物にでる

うん 不思議

 

 

 

気付いた

ワタシャ 衿がないと 外に出られない

?????

うまく 表現できないが

浴衣?に衿つけると (マジ衿だけ)

 

 

外に出ても平気になる

 

なぜだか わからんけど

 

 

 

だらんとした 浴衣にエプロン 

↓ これだと 外には よーでん

 

 

 

 

衿投入っ

 

 

この上にエプロンして お財布つっこんで

自転車で買い物は 大丈夫

???

不思議だね

 

あっ

この上に スカートはいて 自転車こいでます

(裾がひらひらすると 人様に迷惑かなと)

(おばちゃんのふくらはぎなんて 誰も見たくないだろうからね)

 

 

自転車 降りたら スカートは脱ぐよっ

 

 

 

 

前髪切りすぎた。。。。。。。