帯は着物に縫い付けちゃってもいいんじゃないの | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

  ( ないときは 着物ネタなし )

 

 

 

雨上がり  蜘蛛の巣に水滴ついて 綺麗だった

(私の写真だと イマイチだけど・・・)

 

 

おばちゃんたちのあつまり

素人集団だけど25年近く続いて。。。。会場はいつも満席

 

そんな不思議な活動させてもらってます

 

 

今回は 現代と過去を行ったり来たり

早き替え 大変だった

着替えを手伝ってくれる人がいるわけじゃないので

メンバーそれぞれに工夫を

 

彼女は 帯を着物に縫い付けてます

結んだり巻いたりを通り越して 貼り付け帯です

 

 

踊っても大丈夫なように 細かい工夫はしているけれど

着物をはおれば 完成です

 

着物って 自由で楽しいねぇ