改造した羽織  | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

昨年の階段オチとインフルエンザ

 

不幸を背をったようで なんだか 壺買いそう。。。。。

弱っているときに 「ありがたい壺」売りつけられたら買っちゃう っていう意

まっ  ひどくならなかったから 『幸せ』なのかも  いや 「『幸せだ』

 

 

 

 

改造した羽織 で スーパーまで自転車でお買い物 

あっ

こーいうの 着物でもできるもん って言うのかな

フツー過ぎて 気付かなかったけど、、、、

 

 

改造した 羽織 袖が ピラピラしなくて いいよーーー

 

 

ちなみに この着物は  5年前に買った物

 

 

580円の半額って いくらだぁ~っ

 

ちなみに 最近は このリサイクルショップ

着物の値段が高くなってる 300円以下の着物は ほぼない。。涙っ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村