入れ歯しゅーりょーっ | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

母の入れ歯治療 本日で完了っ。。。。。。 ほんとに 終了になるのかな。。。

 

 

とりあえず  土曜日 仮予約

 

????

 

痛み等がなければ 通院の必要なし  と 言うことで

本当の意味での 仮予約。

歯医者様  わがままな母への配慮  何から何までありがとうございます

 

 

 

 

 

えっと  画像の撮り方を 工夫するっている 無駄な努力は止めて

 

くびれ 頑張ります

 

      

 

 

立ち方や 髪型 工夫しても  腹回りは 隠れないこと判明

って もう少し早めに 気付きましょう!!

 

 

それから  生足だと  火傷の跡 やはり 目立つので。。。。

効果があるかどうか わからんけど

薬も塗ってみます

 

 

お出かけ用のコンシーラタイプに 追加して   毎日のケア用のジェルも購入っ

 

 

 

企業年金のお知らせ来たよ

年2回  少しだけど いただけるって    ありがたいね

 

あっ 厚生年金は 年1回   ほんの少しだけど  ありがたいね

 

 

 

 

 

覚え書き

 

 

父の血液検査の数値にびっくり

 

あんなに 腹出ているのに

コレステロール値 正常範囲っ

 

 

ああ

自分の数値が恥ずかしい。。。

 

 

とにかく 頑張りますっ