浴衣はじめました | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

外には着て 出かけられないだろうなって いう柄の浴衣

おうち着として 着てます

 

だらーんと着てます

 

 

          

 

 

先日の (1週間前の) 某打ち上げの時

 

妊娠中を含めての 体重増加更新中 って 表現。。。。 うけたけど。。。

マジ

やばいっす 増加しかしていない  減少がない

 

 

某奥様ぁ~  ワタシャ すでに  ウエストマークへの挑戦からは離脱いたしました(謎)

 

 

着物ネタブログをはじめようと 思って この おふねブログ開設とともに ブログ村登録したけど

面倒になってきたので バナー外してます

今日 チェックしたら 上位50から 離れたみたいで。。。 ほっ

ちゅうわけで

ブログ村検索しても みつかりにくくなっていますが

 

まっ

これも ワタシの いつもの わがまま ちゅうことで。 はい。

 

 

洋のワンピで でかけて    家では 和のワンピを羽織ってる 日常です

 

       

 

 

顔がだんだん 四角になる。。。。。元からですか そうですか

 

あっ 左足 火傷の跡が 目立たなくなっているのは コンシーラー配合アットノンを塗ってるからです

 

 

青梅が安かったので 梅酢    残りは 追加で梅干し(2回目)

 

 

濃い色は 去年の梅酢

 

 

 

今日 日曜は 若い人のあつまり

 

某活動で むかっ ちゅうのか もんもん としていたので 

若い人の 突っ走るエネルギーの中で  清められた感じ