とっくりとズボン ロングワンピ | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

とっくり と ズボン を 着て(履いて)   その上に  ロングワンピースを羽織る

 

朝 おきたら こんな かっこ

お着替えだから 丁寧さは無視  手早くが一番

 

   

 

 

練習として 帯を結ぶ場合もあるし 省略する時もある

 

  白い点々は 歯磨き粉を散らしたあと(笑)

 

 

 

洋のワンピのに着替えて おでかけ (とっくり と ズボンはそのまま)

 

   

 

 

着物は 着るものの 選択のひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から 若い人のあつまり  自転車こいだ    今日は取材があった

来週は いよいよ 本番

 

 


 

 

リアル友だちから 小顔詐欺画像wwwwww って

はははは

 

単に 立ち方の違いだすのだ

 

  

 

 

            

 

イメージとしては ヒールの靴を履いているって感じかな

 

ヒールの分だけ 身長が伸びているのに  縦比が同じだから 小顔になるって事で

あっ 首を見せるっての必須

 

 

着物の時は 顔がでかい方が 見栄えがいい  と 思うワタシ (主観です)

 

 

 

通販のカタログ 「靴は非売品です」ってあるのはねぇ~

スタイルが良く見える 魔法の靴はいてるからよぉ

 

まっ モデルさんは 元からスタイルいいんですけどね

 

 

 

と 書いていて ふと リアル友だちじゃない人が これ読んだら

なに ほざいてんだぁ と 思うかも。。。

あくまでも 個人的見解ですの はい・・・・・・・・・・・・ああ 小心者だこと。