いつもありがとうございますキラキラ

 

2018.5.7で、OriginalHairDesignは2周年を迎えますバンザイバンザイ

こうして無事に迎えられるのも、日頃ご来店くださるみなさまのおかげですペコッキラキラ

 

 

今後もより一層皆様のお力になれるようスタッフ一同努めてまいります腕。

 

 

今年はスタッフから2thプレゼントでオリーブの木を贈りました木

お店と一緒に成長していってほしいなという思いも込めて・・・ハート。

あと、店長にもさわやかなTシャツを贈りましたハート

 

ぜひご来店いただいた際にオリーブの木を見つけてみてください木まだまだ膝丈くらいでカワイイサイズですハート。

 

 

営業後にはみんなで焼き肉屋さんへ・・・爆  笑

いっぱい食べて、体力つけてゴールデンウィークもお仕事がんばりますグッ

 

 

三年目のOriginalHairDesignもよろしくお願いします!!