火曜の10:00が楽しみですカナヘイハート

カルテット、すずめちゃんヘアがゆるくて可愛かったのでやってみましたカナヘイ花カナヘイピスケ
{685D45B9-6E19-4950-AFE3-638984166AF4}



すずめちゃんの寝起きの感じで作るのがかわいいとおもうので
巻くのは最低限でオッケーカナヘイうさぎ
{C6CA6014-722C-433E-92BE-62D576387AB8}



ざっくり分けて、
頭頂部でおだんごをつくりますカナヘイ花

その時毛先は残すのがポイントですカナヘイきらきら
毛先がピョンピョンでてるくしゃっと感がいい雰囲気をだしてくれますカナヘイハート
{87A880E2-825D-4915-8B55-4EFED2C19347}


バレッタとか、ピンとかつけてももちろんかわいいですが

すずめちゃんヘアはこれでオッケーつながる花1気合いピスケ

内容も楽しみすぎなカルテットとびだすうさぎ2カナヘイ花


今ハマっているドラマでしたとびだすピスケ1





ウエスミ



OriginalHairDesign
名古屋市千種区赤坂町2-21
ショッピ赤坂1F
052-778-9567
10:00〜19:00
毎週月曜日、第二・第三火曜定休