direia新商品★情報解禁第2弾!! | グラツィアの全国エステサロンサポートblog

グラツィアの全国エステサロンサポートblog

全国のエステサロンをバックアップ!最新エステ情報・売上アップセミナー・美容勉強会・技術指導・開業支援・最新テクノロジーコスメ提案!女性中心のチームがエステサロン様を全力でサポートします。

みなさんこんにちはキラキラ

全国のエステサロンを応援する法人事業部の福岡ですニコニコキラキラ

 

先日、「direia」3商品リリースをご案内させて頂きましたが、

 

ついにラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1商品目をご案内させて頂きますドキドキ

 

キラキラ<ステム プロテクト UVクリーム>キラキラ

これから、日差しが強くなる季節が近づきますね…

そんな時に欠かせないのがUVクリームびっくりひらめき電球

 

★SPF50+、PA++++の最高レベルのUVカットに合わせ、

 ロイヤルビオサイトが配合笑顔

 

肌が弱く、肌荒れしちゃうんだよね…えーん

そんな方でも、このロイヤルビオサイトが肌の炎症を最小限に抑えてくれるので、

乙女のトキメキ全然焼けないのに肌に優しい乙女のトキメキ理想の日焼け止めが出来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ドキドキ

 

 

もちろん、ヒト幹細胞培養液も配合アップ

こんなに盛り沢山な日焼け止め、私は見た事ないですラブラブラブ

今から発売まで、わくわくしますね爆  笑

 

他、新商品も随時ご案内致しますので、

是非チェックしてください音譜

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 
 NEWキラキラ スカルプ ザ ステムローションキラキラ 

 

㈱グラツィア
http://www.grazia.co.jp/

インスタ公式アカウントはこちらやじるしgrazia_direia

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 NEW ヒト幹細胞培養液エキス+国際特許浸透技術
     「イノベーティブ3Dナノテクノロジー」

NEW 最新プロテオミクス解析による独自成分配合
     「HADS-アクティベーターコンプレックス」