春が来ます★ | グラツィアの全国エステサロンサポートblog

グラツィアの全国エステサロンサポートblog

全国のエステサロンをバックアップ!最新エステ情報・売上アップセミナー・美容勉強会・技術指導・開業支援・最新テクノロジーコスメ提案!女性中心のチームがエステサロン様を全力でサポートします。

みなさんこんにちはキラキラ

全国のエステサロンを応援する法人事業部の福岡です(´∀`)ラブラブ

 

昨日は春一番が吹き荒れましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?

朝に過ぎ去り、午後はとても良い天気晴れでしたね(´∀`)キラキラ

 

この後は春に近づいていくのが楽しみですね爆  笑

春になるとなんだかウキウキして、

髪の毛もカラーリングをしたり、パーマをかけたり、

イメージチェンジもしたい!!

そんな季節になりますネラブラブ

 

でも…そんな時気になるのは、髪のダメージや、枝毛…

みなさんは、どんなケアをしていますか?

 

トリートメントを変えてみたり、美容室に行ってみたり…

色々とケア方法はあると思いますが、

いつものケアにプラスして使えるのが、

「スカルプ ザ ステムローション」です照れドキドキ

 

傷んだ髪を元気にしてくれて、

更に、根本から強くしてくれる働きがあります★

 

髪に艶やハリを与えたい!!そんな時は是非、

こちらを試してみて下さい!!

 

実際に髪に艶が出来たラブと嬉しいお声もあり音譜

 

春に向けて、素敵にイメージチェンジをしていきましょう(/ω\)ラブラブ

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 
 NEWキラキラ スカルプ ザ ステムローションキラキラ 

 

㈱グラツィア
http://www.grazia.co.jp/

インスタ公式アカウントはこちらやじるしgrazia_direia

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最新美容情報満載!まだ知らないなんてもう言えない幹細胞コスメ
book*ステム講習会(ヒト幹細胞培養液シリーズ) 

2/7 (水) 福岡

2/15 (木) 東京

2/20 (火) 大阪

お申込みは法人事業部まで 携帯電話03-5957-1531
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 NEW ヒト幹細胞培養液エキス+国際特許浸透技術
     「イノベーティブ3Dナノテクノロジー」

NEW 最新プロテオミクス解析による独自成分配合
     「HADS-アクティベーターコンプレックス」