こんばんは!お久しぶりです(`・ω・´)

PWがわからなくなり、しばらくログイン出来なかったのですが( •᷄⌓•᷅ )
ふと思い出して約1年ぶりにログインできた!
と思ったら…
色々変わっててビックリL(’ω’)┘三└(’ω’)」

とりあえずブログ書こうと…
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
どうやるんだっけ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

色々模索して今に至ります(笑)

そして家にまた家族が増えましたヾ(*´∀`*)ノ

{B4C1C2C5-5A39-421A-B1B7-3DC2BB071240:01}

柴犬の白(はく)です(`・ω・´)キリッ
なんと白柴さんでしかも鼻黒は珍しいらしく旦那が連れて帰ってきました(((;°▽°))

これで我が家は犬三匹と人間二人…人間より多いっ(;゚Д゚)!

{ABC37952-10C7-427A-8C64-5011C88589FF:01}

男の子だし、まだ1歳だからヤンチャだけど頭のいい手のかからないワンコです(´,,•ω•,,)

{71F71798-82C8-4D49-9819-27510C0ECAA8:01}
茶々丸とも仲良し(灬º 艸º灬)


{CA58C8F4-D642-44E2-A14C-EBF946A7CAAE:01}

三匹でシンクロする事も多々ありますヾ(●´ε`●)ゞ

こんな三匹わんわんわんわんわんわんと二人女の子男の子
でこれからもずっと仲良く楽しく
暮らしたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

と心から思う私でした

ではではヾ(*´・ω・`*)
今日はそろそろおやすみなさぁ~ぃぐぅぐぅ
今頃みんなおせちだなんだ親戚くるぞバタバタワッショイなんてことになってるのだろうか?

私たちは実家に行くだけなのでとーってもらくちん( ◕ω◕ )

ただ、旦那っちが夜勤明けなので、夜私の実家に行くのに備えて寝ております。

あと2時間後には起こす予定でございます。

実家に行く前に掃除洗濯しなくては・・・・。

さてそろそろ動きますか。


では!皆様よいお年を!!!