GWですね。今年は(も)特にお出かけ予定なく暦通りです。唯一中日にEndless SHOCK eternalお一人様観劇行って来ました。安定の2階席ね。推しが出ない公演は2階席の方がお安いから好き。


何気に初観劇にしてエターナルという…

終演後の挨拶で光一くんが「本編観てない方で今日のエターナルに来た方もいらっしゃるかと思いますが…」と言ってて、それ私←とちょっと恥ずかしくなりましたが😅、エンターティメントとして本編観てなくても充分楽しめて引き込まれました。

ライバル役は勝利くん。確か、オールスターアイランド振りの帝劇勝利くんかな?あの時は主要キャストとは言え、KINGやPrinceの活躍が目立って勝利くんの出番そんなになかったような?私のフィルターのせいかな?

あれから数年、すっかり光一くんのライバル役でメインキャスト務め上げていた勝利くん、とても精悍でかっこよかったです!

光一くんはレベチの貫禄で、エターナルでも階段落ちやフライングをしてくれて初心者でも満足度高かったです。フライングも色んな種類あって、布とか梯子とか使いながら優雅に舞い、2階席最前の手摺りの上に着地までするとはビックリ‼️生演奏も良かったです。


久しぶりのたまごサンドも食べれて唯一のゴールデンウィークのお楽しみを満喫出来ました。


めでたし、めでたし←雑に締める