ウィア魂東京ドームの翌日、行ってきましたうちあげ花火🎆

幕張は遠いイメージあってドリフェスも辞退したのですが、5周年の締めくくりのイベントということで行きたくて…結果大満足!行けて良かったというイベントでした。


初めての会場だから迷ってしまって、グッズ予約してないのにグッズお渡し会場に行ってしまったりと行き当たりばったりな人←

我が家の収納問題と終活考えるとグッズ収集が現実的ではなくなってしまってすっかりグッズ欲冷めちゃって、どんなデザインなんだろって楽しみにしていたヘアピンもクッションも買うのを辞めました。会場限定CDは予約したから許してね🙇‍♀️

会場周辺はお写真撮るための人混みが凄くて…



これが精一杯💦

等身大パネルは近づくことも出来ませんでした。


会場入ると、初めての天井ない球場、雨が降らなくてホント良かった。


夢の中にいるような幸せなひとときで既に記憶が薄れてるのでレポは安定の丸投げ!




https://amp.natalie.mu/music/news/568761/page/2


最初どこから登場するのか分からなかったけど、まさかの後ろから二手に分かれて登場!アリーナ通路をゆっくり歩いてメインステージへ!私達は海ちゃんサイドのアリーナ通路側だったので、海ちゃん通るのを間近で見れました。トロッコではれんれんも近くに来てくれたので、良く見えました。今回グッズにうちわなくてフェイスクッションだったから、うちわのような硬いものは持ち込み禁止なのかと思ってうちわ持って行かなかったんですよね。そういう時に限って近くに来るという。前日のドームにはうちわ沢山持って行ったけどれんれん来なかったし。

数曲生歌披露した後は、いよいようちあげ花火!れんかいもバックステージでずっと花火を鑑賞していて、振り返ればれんかい見えるけど、花火を一緒に見ようというイベントなので花火を見ながら動画撮ってました。前の席の子は後ろ向いてずっと双眼鏡でロックオンしてたから私と向き合う状態になって気まずかったわ。


思った以上にずっと花火が打ち上がってて。花火とKing & Princeの楽曲がこんなにも合うなんて。曲ごとに色んな思い出があって、それをれんれんと海ちゃんと一緒に見れてるなんて本当にエモ超えてエロでしたね🤣

5周年の締めくくりにこんな貴重な素敵なイベントを企画してくれてチームキンプリありがとう😊これからもずっとKing & Prince大好き、自分なりの楽しみ方で応援していきます。




今回、終演時間が読めなくて帰れないかも?と思ってホテル取ったのですが、8時過ぎに終わったので余裕で帰れたという誤算ありましたが、宿泊したホテルが、無料でアップグレードしてくださってなんと、シングル料金で最上階スイートルームに通して下さいました。


クイーンサイズのベットにリビング付き!贅沢なひと時を過ごさせて頂きました。花火とともに良い思い出ができました。

帰りは羽田空港行きのバスがあったので、京葉線乗り継ぎ回避で楽々都内まで戻り、そこから1本で自宅最寄駅まで帰れました。羽田空港で恐怖というか不思議体験しましたが、あれは幻だったのかな?


ドームとスタジアム2日続けてとっても楽しかったです。

しばらく楽しみはないけど、余韻に浸って生きて行きます!