WE ARE 東京ドーム公演に行って来ました。私のキンプリ名義、単独ライブは当たらないのに合同ライブは過去にもカウコン当たったし、今回も当選。また単独ライブが当たらなくなるな😢




ゲートは11ゲート。7割アリーナで3割外野席に飛ばされるというドキドキのゲートで、発券して恐る恐るめくるとアリーナB!外野席回避で良かった〜とおもいきゃ、随分と3塁側で外周の外側でした。


キンプリは、トップバッターJUMPの次に1塁側メンステに登場!ピースのロイヤルガウン衣装!また見れて嬉しい😆
その後は暫く出て来なくて、色んなグループのコラボを楽しんでました。特にKAT-TUN、キスマイ、トラジャのコラボが良かったな。玉さんがめちゃくちゃ美人でカッコ良くて。れんれんが惚れちゃうの納得。話題のタイムレスの風磨くんと聡ちゃんも出て来てくれたりJUMPも好きな選曲だったし、キンプリ不在でも充分楽しんでたところに、センステにキンプリ登場!これまたピースのピンクジャケット×デニム衣装でなにもの。←WSに取り上げられてましたね。
なにわとコラボコーナーだったようで、なにわの歌唱の後、なんと!ダイスマをなにわと一緒に歌うというミラクル!うぶらぶじゃなくてダイスマっていうところが良かった!ナイス選曲!ただ、センステは後ろからしか見えなくて、ほぼモニタースクリーン見てたけど。バクステに至っては全くと言っていいほど見えなかった。
その後SixTONESで会場揺れるほどの盛り上がり!SixTONESは2曲、その後のスノーマンはメンステで堂々と3曲披露してました。CDの売上で曲数決まるのかしら〜スノーマンも売れに売れた楽曲ばかりだからみんな知ってて盛り上がってました。
その後10周年WEST.と20周年スーパーエイトのコーナー。重岡くんの雄叫びとエイトのバンド演奏で最高潮!

最後何曲かは全員で歌唱。
トロッコやムビステなどに乗ってお手振りタイム。キンプリは5人時代のストライプ衣装。あれ、何気に良く着てるよね。れんれんもお気に入りって言ってたような?海ちゃんは近くに来たけど、れんれんは来てくれず。私から近い外周的なところはSixTONES。わりと大人しく立ってた印象。自分達の出番がない時は温存してるのかしら?
全員で歌唱の歌の中にシンデレラガールが入っていたのは松潤の推しかしら?
センステに山田くん、海ちゃん、れんれん、みっちーの並びは眼福以外のなにものでもありませんでした。
最後の曲はチャリティーソング・WE ARE。パート割も分かって良かった。キンプリはサビを任されていて誇らしかったです。
公演時間は2時間ちょっと。盛りだくさんのあっという間の時間でした。

自担をずっと見れる単独ライブが1番だけど、色んなグループを見れて、グループ同士のコラボも見れるカウコン的なライブもお得感あって楽しかったです。
今年はカウコンやるかな?やると良いな。テレビ放送もしてね。


銀テープ、短くない?って思った。降ってくる時から短いかもと思って、印刷無しのかと思ったけど印刷してあったね。もしかしてひっぱり合い防止策?🤣