上半期が終わってしまう。

ハマっていた日プ2オーディションも終わり、今回は推していた練習生が無事メンバー入りを果たして気持ちよく終わることが出来ました。迅くん、フェンファン、匠海くん、これからも楽しみにしてるね。

ああ、またひとつ、推しグループが増えてしまう予感…


さて先日、久しぶりのジャニ友さんとお出かけしました備忘録。渋谷で開催されていたおかえりモネの展示会に行ってきました。いつもならこーゆーの1人でささっと行くんだけど、今回はれんれんパネルがあるから1人で行ったらツーショット撮れないので付き合って貰いました。

電車降りたらキンプリちゃん。

その隣に日プ2練習生の蓮汰くん応援広告。蓮汰くん脱落しちゃってショック!未だ信じられない!田島くんの相方だったのに😭


駅直結だから行きやすかったです。

展示場、入ってすぐにりょーちんいた。

開館直後だったからじっくり2ショット撮れました。カメラマンしてくれてありがとう。

セットも再現されてました。



NHKまで行かないと貰えないかな?思っていたリーフレットも頂けて嬉しい😊



同じ階に眺めの良いごはん屋さんがあったのでサッとお食事して
岸くんのマスク探しの旅に出て(私は買わなかったの、ゴメンね〜)帰りました。
久しぶりの友人とのお出かけ、短時間だったけど楽しかったです。
宮城のロケ地も行きたいなぁと思ったけど、仙台駅からかなり遠そうなのでライブのついでってわけにはいかなそうですね(娘に却下されたし😂)そこまでアクティブにはなれないフットワーク。

オリンピックと平行してこの夏は色々とライブも再開出来そうですね。オリンピックやるんだからライブやっても良いでしょ!ってええ加減主催者も開き直るよね。
でもワクチン接種が進んだとはいえ、私のところにはまだ接種券が来てないし、感染対策と極力の外出自粛は続けて行かなくてはね。
娘は大学で接種予約しました。
どうかオリンピック中にリバウンドしませんように。すると思うけど…

ライブグッズは極力厳選して。実は昨年のグッズも殆ど未開封で…ドル誌卒とともにグッズ卒もしようかな?コロナ禍と身内の死で、モノは増やさない方が良いなと思って。でも誘惑に負けて買っちゃうけどね。極力だから。
チャリTは買います。チャリティーになるからと都合の良い言い訳。なのでツアーTはやめとこうかな?外に着て行けないし、部屋着にすると背中をにゃんこがガリガリするから穴が空くんですよ〜チャリTも穴空きそうだわ^^;

あ、その前にアルバム予約しなきゃ〜〜