2020年「おうちで過ごす」クリスマス 9月21日(月)より、全国のセブン‐イレブンにて予約開始|セブン‐イレブン~近くて便利~
https://www.sej.co.jp/company/news_release/news/2020/202009091000.html

昨年に続いて今年もKing&Princeがイメージキャラクターに決まりました。またCM放映や爆イケパンフが配布されるのかな?楽しみです。


昨年より良い!けど5000名じゃ当たらないよね。
グッズは冷静に考えて買おう…

クリスマスなんてまだまだ先、と思ってましたが、季節は秋からすぐ冬が来てしまいそう。
小中高はとっくに新学期始まってますね。
大学もようやく今月末から新学期です。(前期の成績が親宛に来て前期の終わりを実感しました)

こちらの雑誌、昨年はれんれんが表紙を飾ったやつです。今年は予想通り那須くんでしたね。

那須くん、こんなに喋ったらクラス特定されちゃうよ〜娘と同じ2外選択!2外でクラス分けるから、もしももしも同じ学部だったら同じクラスの可能性高かったかもね(スペイン語は多分少数派だし。経済学部は内部推薦枠が多いから一般、しかもB方式は狭き門でしたね。でも補欠まで食らいついた娘の健闘は讃えます)一般科目の選択も娘がとっている授業と同じ内容のこと言ってたと、もし対面授業だったら同じ教室で受けてたかも知れない?いや、たーくさん似たような講座あるから多分違うよね。
後期対面授業は体育くらいなもんらしい…貴重なキャンパスライフ1年分奪ったコロナ本当許さじ。でもちょっとは収束しつつあるのかな?
ちょっと鎮火するとすぐ緩みモードになるから引き続き気を引き締めて新しい生活習慣、定着させるのが大切ですね。
それが好きな人に会える唯一の近道だから…