双子の星が生まれた日…。 | 双子の星

双子の星

- Futago no Hoshi -

すぎなの胞子ほどの小さなお店

・゚・*:.。双子の星。.:*・゚は

ちょうど

 

昨年の今日という日

神社とお寺に見守られ生まれました。




まだまだ小さなお店だけれど

目には見えないほどのスギナの胞子が

たくさん飛んで…。大地に落ち…。やがて芽が出て…。

土の下では、しっかりと!地下茎で繋がって…。

春にはツクシがたくさん顔を出し…。

そうして、スギナが青々と…。

元氣よく力強く芽吹くように…。

このお店から、ご縁が少しづつ…。繋がって…。

いつしか沢山のご縁が広がり…。

笑顔が増えていきますように…。

と願っています。.:*・゚☆



私一人の力では

ここまで巡り着く事は、到底出来なかったと。。。

心の奥底から思っています。。。



全ての繋がりのある人へ。.:*・゚

全ての目には見えない存在へ。.:*・゚

 

沢山の感謝の氣持ちを贈りたい。.:*・゚




この想いが

星に.:・*゚月に.:・*゚宇宙にまで.:・*゚

届きますように。。。





これから

形にこだわらず

色々な事を

発信していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ* )