オリジナルカウンター制作!! | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

どーも!大藤工務店です!

皆さん3連休は如何でしたでしょうかー?
高速の渋滞に巻き込まれた人も多いのでは。

僕は久々にサバゲーに参戦しました!!
久しぶりすぎて、かなり怖かったです。笑



さて、先日 オーダー頂いていたオリジナルカウンターを江東区のリラグぜーションサロンに納品致しました!


 

L型のカウンターですが、今後の移動等も考え、簡単に二つの分解できるように制作し、
最初の打ち合せでは側面は塗装予定だったのですが、より良くする為にベルアートにチェンジ!!もちろんサービスです。笑
 
 
 

こんな家具、什器のオーダーも承っておりますので、なかなか気に入った物が見つからない方は是非一度ご連絡下さい!!

今日はこのへんで!
でわ。


Shop Art Design(有)大藤工務店
大阪本社
http://www.o-fuji.co.jp/
東京支店
http://www.shop-art-design.com/