近況報告! | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

こんにちは!大藤工務店です!

東京は梅雨が終わり本格的に夏になりましたねー。
連日真夏日が続いており、正直キツイです。


夏生まれですが夏は苦手です!笑

こんな時は頭がキンキンするぐらいかき氷を頬張りたいですね!








はい、というわけで始めました。
 

大藤工務店かき氷始めました。笑


さすがに業務用ではありませんが、お店で一番高い物を購入です!
これで夏も乗り切れそうです!



このブログをいつもご覧頂いてる皆さま、
是非お気軽に東京支店にお立ち寄りください!!


かき氷でおもてなし致します!!


ただ、いちごのシロップしかありませんので予めご了承下さい。笑
※もちろん滝川クリステルさんもいません。




さて肝心な工事ですが、
先日、足立区加賀のテイクアウト専門お好み焼屋さんのお引き渡しが完了しました!

着工前~

 


着工前はネイルサロンでした!


着工中~


 
工事内容といたしましては
店内のシンク入れ替え、ガス配管工事、棚取付
出窓の交換、店外柵造作となっております!


仕上がり~


 
 


オープン当日の様子とお店の詳細は また改めて!
そして現在は豊島区椎名町にて店舗工事に入っております。
そちらの様子もまた後日!




本日はこのへんで。
でわっ!