事務所 インテリア 小物 紹介 その①! | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

まだまだ進化中の東京支店 ですが

ここらで一度up しておきますです。

さ~て まずは 正面  入り口付近。

これが事務所? っと思って頂ければ大成功。

ココ、 ほんとに好評でして たくさんの方に気に入って頂いております!

この事務所らしからぬ たたずまい・・・。

 


当初からのテーマですが、 うちの事務所をまるごと
 「 店舗 や ご自宅の内装 」のモデルルーム に! です。

そんなにお金をかけないでも カッコよく、オシャレに!
みたいなところを目指しているのであります。


 
 

ドア  も  窓  も  外壁  も  床板  も  机  もすべて オリジナル。

お客様に見たり、さわったりして頂いてエイジングや
アンティーク加工の雰囲気などを楽しんで頂いてます。


 


高額 な 家具 や 雑貨、 などはあえて置いておりませんです。

ほとんどがリサイクルショップやオークションで
見つけたような物ばかりです。はい。

 

家具なんかもすべて手作り。 

こういうのお好きな方
あそびに来て頂くだけでも大歓迎 ウェルカムです!

あっ でも事前に電話くださいね 
結構現場とかウロウロでいないこと多いです。


その② は小物を紹介します。
 
結構  「 爆笑のヤツ!」  とか あります   でわっ。