LUAU | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

今日はJR尼崎駅近くの美容室 LUAU (ルアウ)に散髪 (遊びに?)行って来ました。




ルアウさんとはオープン当初からのお付き合いです




オーナーはじめ、スタッフはみんな とても明るく




話しをしているだけでこちらもテンションがあがります!






(有)大藤工務店



おしゃれな 家具や雑貨のネタで話がはずみます




みんなおしゃれでセンスが良いため非常に勉強になります。




尼崎のお店は こまめに改装、 リフォーム以来を頂き、




オーナーのおしゃれごころには終りがありません!笑






じゃまにならないように カシャ。




(有)大藤工務店





ほんとにスタッフがみんな楽しそうにしているのでお客さんがたえません!




やっぱりスタッフの人柄がお店にパワーを与えるのだとしみじみ実感する今日この頃なのでした。




みなさんよかったら一度 LUAUで髪をきってみてはどうでしょう!!!




テンションあがりますよ!