感謝! | (有)大藤工務店

(有)大藤工務店

現場での出来事や まったく関係の無い話まで
いろいろです!

毎日が忙しくバタバタしており あっという間に2月も もう少しで終わり。

だんだんあたたかくなって春はもうすぐの予感がします


当社も店舗工事に専念して5年位が経ちました。

当初は木造大工経験を生かし新築、リフォームなどを長い間手がけていましたが

ある時店舗工事の値段の相場を知り、あまりの金額の高さに愕然とした所からが始まりでした。

(うちがすると半額くらいで出来るんちゃうの~!みたいな・・・)


経験を生かし、コストをおさえた店舗工事を専門とし、

いろんなお客様とともに工事を「あちらこちら」で手がけており、かなりの数になってきました!


そんな中で有難いことに以前工事をさせて頂いたお客様から、リニューアル、改装工事などの依頼も

たくさん増えてまいりました!(本当に感謝です!!)


毎日をみんなで一生懸命頑張ってきて本当によかったとしみじみ感じております。


つい先日も神戸元町の「野菜と魚」さんからリニューアル改装工事依頼を頂き

お久しぶりに店舗にお伺いしてみなさんにお会いしました。

店内はたくさんのお客様で賑わっており、

「今更ながら...」なのですが感慨深い思いで 熱くこみ上げてくるものがありました。


(初心を忘れず頑張らねば!)と思う今日この頃なのでした。


(有)大藤工務店


(有)大藤工務店
たくさんのお客様で賑わっており写真がとりずらかったので昨年のオープン前の店内写真です

バーカウンターを作りリニューアルする予定ですので乞うご期待!