最近は打ち合わせなど

入れていない土日は

ゆ~っくりしてることが多いです(^^;


誰か誘い出して~(;^ω^)



そんなことで、今年に入って暇な日に

家から歩いて行ったのですが



浅草の利平

旨いですね~(・∀・)


小さな社長の気ままなブログ-利平1


どちらが先なのか、系列なのか調べていませんが

新宿や高田馬場などでも人気の

やすべえ

のつけ麺と同じような味ですが、

家から歩いて行ける範囲に旨いお店があって

今後は行くことが増えそうです(´∀`)

小さな社長の気ままなブログ-雷門0301

この雷門の通りにありますので

浅草周辺に来た際はオススメします(`・ω・´)



実際、住み始めて1年くらい

浅草という良い散歩エリアがあるので、

もっと探索しないと(;^_^A


近くに来る際は連絡でもくださいヘ(゚∀゚*)ノ