また

全然書いてませんでした(;・∀・)


年明けから忙しかった・・・

という訳ではないんですが(^^ゞ



とりあえずお世話になってるデザイナーさんと

ささやかな新年会して

マグロ食べてきたり


小さな社長の気ままなブログ


仕事帰りに

浅草によって

利平のつけ麺食べたり・・・


小さな社長の気ままなブログ

墨田川越えたあたりで

寄り道して


小さな社長の気ままなブログ

建設中の新東京タワー

スカイツリー見たりと


平々凡々に日々過ごしてました~(・ω・)



もちろん

車も好きなんで、オートサロンにも

遊びに行ったりして、知り合いの

コンパニオンに挨拶したりもしてきました(^▽^;)



小さな社長の気ままなブログ

小さな社長の気ままなブログ

今年は不景気の煽りか

ノベリティーも減っていて

毎年もらってくるカレンダーも

入手できなかった・・・(´・ω・`)