今月29日をもって閉店する川口の店舗を最後に
「すかいら~く」
が全てなくなってしまうとのこと・・・

ファミレスといえば、
昔は「デニーズ」と「すかいら~く」くらいしか
なかったのに残念だな~(´・ω・`)

そういえば、受験が終わってから
友達とよくコーヒーだけで
何時間もいたお店も
すかいら~くでした(^▽^;)


小さな社長の気ままなブログ-すかいらーくlogo

この、情けない目をした鳥のマークも
見掛けなくなるんですよね(>_<)


とりあえず、企業サイトを見にいってみたら
9/11時点でのメニューが載っていました
  ↓   ↓   ↓
http://www.skylark.co.jp/skylark/menu/index.html

確かに最近ファミレスには行ってなかったのですが、
いざ最後となると寂しく感じちゃいますよね(;^ω^)